待ちに待ったALTAR BOYZ。マイ初日でした。時間とお金の関係で、REDだけで精一杯なのでBLAZEまでREDしか見ないことになります。他のチームも見たいけど(>_<)

以下、ネタばれ注意です。

Sponsored Link

今回はFCではなくプレイガイドで買った席でした。L1列・・・ってどこ?!という感じでしたが、一番下手の一段高くなっていて、長テーブルみたいな物がある席でした。舞台とほぼ同じ高さだったかな?ここは、結構恥ずかしい席でした(笑)BOYZと目の高さが同じだし、左右が微妙に広くてなぜかいたたまれないキモチに。ノリにくいよ!

スピーカーも近すぎて、歌詞がよく分からない(笑)ベースがガンガン。耳がボアんボアん。L1最前列の方、後ろに移動させてもらってました。前すぎてもあまり…、な人もいるんですね。まあ、その分、マシューが後ろ向いてる時の表情とかも見られたので、いいですがヽ(´o`;

前回のALTAR BOYZは、かろうじて1回見ただけなので、あんまり覚えてなくて、今回どこからどこまでがアドリブなのか、まだ分かってません(笑)あの時は、まだDの公演も見たことがなく、写楽以外初めての義くん観劇で、あまりの輝きに目がつぶれそう、と思った記憶が。もう見慣れてしまったのが悲しい( ̄▽ ̄)

全員のハーモニーはさすが!綺麗でした。歌は、ほとんど危なっかしいとか思う所がなく。じゃれあいも可愛くツッコミも激しく。衣装は、カッコよくて好きですが、チェッカーズの衣装を思い出すとか、古すぎますね…最後のメドレーは、もっとハダケてくれた方が…あ、ウソです!でも、マークしか似合ってないよね、あれ。義くんは、ベストイマイチなので、なくてもいいんじゃ。

ここから3日連続で観ます。

Kumi