4回目観てきました。初のどセンター。原作アニメも全話見てからの初観劇(オンラインでレンタルできるのって高いけど便利 >バンダイチャンネル)。

Hipstamaticの新しいレンズとフィルムを使ったら、ブラッディな感じに写ってしまったけれど、銀河劇場の横にできてたクレープ&サンドイッチ屋さんで食べた、バニラジェラートとベリーのクレープ。クレープは美味しかったのに、ホットティーがデフォルトで甘くて泣きそうでした(>_<)

ネタばれ注意です。

センターの日は、最後のO2を熱唱する義くんをじっくり観たいと思っていましたが、その願いが叶えられました。新ちゃんといちゃこらして、ますます楽しそう。

DVDになったら、自分の気に入ってるシーンが必ずしもアップになるとは限らないので、超フォーカスレンズを使ったみたいに、集中して観ていていて、O2のときは他の人がまったく目に入らず(笑)ただ、CDとは歌っているパートが違うから、その点はDVDを楽しみに待ちます。

今回の席は、前すぎて全体像 が見えにくいけど、もう全体は3回も観たし、その分細かい表情が見られて良かったです。

今回は、ギルフォード利くんに、よく目がいきました。常にコーネリアTAKAちゃんを見つめているというか、見守っている姿とか、華麗に踊る姿とか。上手にいる事が多いから、下手の席ばかりだった今までは、あまりよく見えなかったのもあります。

そばで見ると、コーネリアTAKAちゃんが綺麗でした(笑)やっぱり遠目だと、顔よりも仕草とか立ち居振る舞いを見るので。

ゼロかざみんの声が、ちょっと弱くなっていたのが心配です。ダンスは全然問題ないんですが。ブラックリベリオンの始まりのところのセリフが、水曜日に観たときの方が迫力あったので・・・。

今回は、黒ギアス義くんの登場の瞬間を、両方とも見逃しませんでした(笑)下手から飛び出してくるところがツボです。

何気に、スザク皓ちゃんとカレン泰ちゃんが戦ってたりしたんですね(踊りですけど)。

シュナイゼル遼介くん。近くで見た方がカッコいいですね。遠くからだと、怪しさというか胡散臭さだけが際立って見えたので(^_^;)白シャツになってから、颯太くんが歌っている横で、利くんとかざみんの3人で踊っているときが好きです。

いよいよ、あとは千秋楽だけです。

Kumi
Leave a reply

コメントを残す