DIAMOND☆DOGS 2年ぶりのバレンタインショー「MOON LIGHT」初日に行ってきました。

実は、金曜日の夕方から、急激に体調を崩しまして、土曜日の朝病院にいったら、胆嚢炎の疑いありと言われ、急激な痛みや発熱があったら、救急に駆け込めと言われながら、抗生物質や痛み止め、胃の薬をもらって安静宣告されまして、半泣き状態でした。
日曜日の夕方までに、微熱と腹痛はあるものの、何とか起き上がれはしたので、ヨロリラと博品館に行きました。
初日が3列目のセンター上手寄りという、これ逃したら死んだ方がマシという席だったので(>_<) おかげで今もベッドの中で仕事したり、こういうのを書いたりしていますが、本当に楽しかったので後悔はしていません。 ゲネプロの様子が、博品館のブログに!

DIAMOND☆DOGS『MOON LIGHT』初日の幕が開きましたヾ(≧∇≦)ノ|男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

ちょっとネタバレありますので、ご注意を。

一幕も二幕も、全編通して本当に楽しかったです!
なんか自分が朦朧としてたので、余計に幻想的だったのかもしれませんが(笑)

可愛らしい風船のセットがメルヘンスタイルで。
遊園地のような、カーニバルのような(行ったことないですが 笑)
義くんが絶好調で、きゃっきゃっうふふな感じで、でも要所要所に出てくる魔王のようなポセイドンのような感じが怖くて妖艶で素敵でした。

悪い利くんがカッコ良くてですね。
もっとそこの出番増やして(笑)
意外な組み合わせで歌ったり踊ったり、全く飽きさせず、一幕はあっという間に終わっちゃいました。

二幕は、アルバムからの代表曲多めのライブとダンスコント。
SADAMEの振り付けは、可愛くて好きです。
衣装も可愛い。
最後のTシャツの前のテロテロシャツに半パンは、上下のテイストが合わないので、ちょっとアレですが;^_^A

そして美中年戦隊ルナレンジャー(笑)
20代でも年上に合わせて中年に入れられるという。
客席からお客さんを1人あげてましたが、あの辺に座る予定が(>_<) 絶対目をそらしておこう。 義くんレンジャーの三輪車、初日に壊してました;^_^A 後輪の軸周りがプラスチック製で、義くんが片足キックで乗って走った瞬間、その片方の車両の軸周りがバキッと。 めっちゃ困った顔になってましたが、メンバーはあんまり気づいてなかったようで(笑) 置いても倒れる状態に。 その後、まだ見に行ってないので、その後どうしたのか、次回要確認ですな。 明日までに、さらなる回復を目指して養生します。