韓国日帰り旅行:『엘리자벳(エリザベート)』20190113観劇(3)

韓国版ミュージカル『엘리자벳(エリザベート)』ですが、グッズなどが少し追加されていましたので、今回はそちらを紹介します。
舞台そのものの感想は、以下をご覧ください。

韓国日帰り旅行:『엘리자벳(エリザベート)』20190113観劇(1)
韓国日帰り旅行:『엘리자벳(エリザベート)』20190113観劇(2)

Special Edition Program

Special Edition Program

最初のプログラム(赤)は、過去の公演の写真と、稽古場写真が中心でしたが、二次プログラムとして、Special Edition Programが発売。最初のは10,000ウォンでしたが、Special Edition(青)は15,000ウォンです(それでも日本のプログラムに比べると安い…)。ただ、もう、最初のプログラムは売っていなかったような。舞台写真付きのがあるのに、わざわざないのを選ぶ人はいませんよね。たぶん。

内容については、EMK公式インスタグラムで紹介されているので、そちらをご覧ください。

厚みがこんなに違います。そして、かなり重い(笑)

思っていたよりはシクトートの写真が少なかったですが、エリザベートもトートもルキーニもトリプルキャストですしね(笑)子ルドルフとのシーンや、最後、エリザベートを迎えに来るシクトートの写真があったので、私的には大満足です。

スマートフォンケース

Special Edition Programを買って、ホッとしたところで、ふとショーケースの中をよく見たら、プログラムの横にスマートフォンケースが展示されているではありませんか。

スマートフォンケースは3種類のデザインがあり、1つは、私が購入した、ポスターのデザイン。2つ目は、ピンクのキラキラした地に「Elizabeth」の文字、最後が、別の色の地に「Elizabeth」の文字でしたが、ピンクの印象が強くて、もう一色がなんだったのか忘れました(笑)

文字だけ、というのは寂しいですし、このポスターの深い紺色が好きなので、迷わずポスター柄を選びました。スマートフォンの機種によって、ケースの形も違うので、スマートフォンの種類を聞かれます。私はGALAXY S9+なので、それを。展示されていたのもGALAXY S9+用だったと思います。また、iPhoneはなかったような…。GALAXY S9+用がある!と思ってそれしか目に入らなかったので、現地で確認してください。

このケースにしてから、見るたびにテンションが上がります!GALAXY S9+のケースで、なかなか気に入ったものがなくて、アメリカのAmazonから買っていたくらいなので(笑)

他には、EMK公式カレンダーもありましたが、それはエリザベートに特化しているわけではないので、買いませんでした。

Kumi