DIAMOND☆DOGS 結成10周年記念を兼ねた公演「Ten Steps」初日に行ってきました。お天気は快晴!良かった、どしゃぶりでなくて(笑)博品館劇場は、去年のSAMBA以来です。まだ始まったばかりなので、大きなネタバレはしませんが、少しでも見たくない方は、ご注意を。

DDTenSteps20120519

銀座 博品館劇場:DIAMOND☆DOGS memorial TEN STEPS

初日に最前列というすごい席で、緊張しました(笑)博品館劇場で最前列は初めてなので、どのくらい舞台と近いのか知らなかったのです。もう、すぐ目の前で、足伸ばしたら舞台に届きそうです。そんな間近で、10年の歩みが詰まったダンスと歌を見られて、本当に幸せです。

私は、Dの公演を観に行くようになったのは、Seoul Fantasyからなので、昔から応援している方々みたいに感極まって泣くほど思い出がありません。でも、DVDでしか見ることができなかった歌とダンスが、目の前で、さらにパワーアップして展開されるさまには感激しました。本当に素晴らしかったです。

しかも、いつもは必ず挟まれるメンバー紹介とトークコーナーみたいなのがなく、全編歌とダンスのみ。すごい!休む暇なんてまったくない感じ。

メンバー全員が、それぞれかっこいい持ち場があり、どこを見てもかっこいい。中でも、義くんと新ちゃんのダンスはため息ものです。あと、皓ちゃんのダンスもすごい。間近で見るとさらに凄かった(笑)

そして、なんだかメンバーのように溶け込んでいる風海くん(笑)激しくソロで踊る曲は、ものすごい迫力でした。

もっといろいろ細かいことを語りたいですが、それはもう少し後にとっておきます。

Kumi
Leave a reply

コメントを残す