「アトランティスの女神〜Goddess of Love〜[RUNAWAY MARRIAGE REMIX]」

PVフルバージョンが音龍門のページに公開されていました!

アトランティスの女神〜Goddess of Love〜[RUNAWAY MARRIAGE REMIX]

今週の「特選アーティスト」欄に紹介文と写真。

音龍門

このへんは、後でURLが変わりそうです。

取材日記の方も!

音龍門 DIAMOND☆DOGS 取材日記#001

まさかのD☆D版ALTER BOYZ映像満載でしたね!
カメラがいたのは知っていましたが、また資料用なんだろうなと思っていたんです。それにしては、けっこうカメラに向かってリアクションとってたのですが、音龍門のカメラでしたか。この日のALTAR BOYZでは、下手の2列目あたりだったので、下手側のカメラマンがすぐそこにいたのでした。ちょっと記憶が薄れていたので、この映像は本当に嬉しい!しかも Number 918 の腕クロスダンスとかも映ってる!

それから、リハの様子とか古い映像とか、結構サプライズでした。しかもノーメイク(笑)の義くんがあんなに話してるとは。

それにしても、あの収録ライブは、4月2日(月)に放送してくれるのかしら?