D☆D Suumer Dinner Show

楽しかった!笑いすぎてうっとりしすぎて、自分がどこにいるのか一瞬忘れました(笑)

東京會館は2度目。今回も一人で参加しました。幸い、向かいの席の方と話が弾みまして、お食事中も楽しい時間が過ごせました。








終始、キャーキャー言ってたんで、実はあんまり覚えていません(⌒-⌒; )

「ひらり、ageha」のカップリング曲は、割とはじめの頃に、「ひらり、ageha」は最後に、リーダーの東山義久さんが「やっぱりやらないとダメでしょ」的小芝居(笑)で披露してくれました。

かっこよくキメる所と思い切り笑わせる所のバランスが絶妙。始まる前に、けっこう立派なカメラを持ってる人がいて、なんで?と思っていたら、全員の女装コスプレ大会が写真撮影ターイム!でした(笑)さすがiPhone。なかなかに活躍してくれました。東山さんの女装に見えない女装写真もちゃんと撮れました(笑)でも、これを飾るかといえば、ナイナイ(。-_-。)

会場では、セカンドシングル発売日のイベントへの参加券がもらえる、CD3枚1セット予約の受付があったので、予約しました。これで、えっと、何セット?(^_^;)

11月18日に、赤坂ブリッツで2回目のライブが決定!というサプライズ発表も。え、11月、めっちゃ忙しくなりそうな。ていうか、東山さん、雪獅子、ライブ、タンゴ(笑)夏休み、不安になるほど(本人談)休んだからね。

Kumi