六本木スイートベイジルで行われたライブ「One Night Twinkle Vol.6」の夜の回に行ってきました。出演者は以下のとおり。

(敬称略)
小坂明子
シルビア・グラブ
藤岡正明
小西遼生

One Night Twinkle Vol.6 〜小坂明子と仲間たち~ STB139 スイートベイジル

会場:東京・六本木ライブレストラン STB 139

レストランなので、お酒や食事も楽しめます。
cdrx4エンジェルフェイスという名のノンアルコールカクテルを注文。ペパーミントとレモンハニーをソーダで割った飲み物で、さっぱり爽やかで美味しかったです。

Sponsored Link

整理番号は後ろの方でしたが、2階のわりと良い席を選んだので、ナイスな角度から見ることができました。

オリジナル曲、カバー曲、ミュージカル曲のメドレーなど盛りだくさんで、最後まであっという間に過ぎてしまいました。小坂さんは初めて、シルビアさんは2009年のレミゼ、藤岡くんはこの前のブロードウェイミュージカルライブ、遼生くんは道化の瞳以来でした。

遼生くんはグレーのようなグリーンのような柄モノ?のジャケットに、Vネックの白シャツ、ピッタリしたデニム系パンツで、かっこいい。久しぶりに間近で歌を聞きましたが、一層上手くなってる気がします。小坂さんが曲を書いて遼生くんが詩を書いたオリジナル曲 Dear. が良かった!

シルビアさんの Sweet Chile O’ mine はものすごくパンチがあってかっこ良かった。Don’t Stop Believin’ とか On My Own をこのメンバーの歌声で聞けるとは、とても贅沢な一夜でした。cdrx4

Kumi