SetEnvIf Authorization "(.*)" HTTP_AUTHORIZATION=$1
エンタメ

観劇:CLUB SEVEN 8th stage! 8/14夜

行ってきましたCLUB SEVEN 8th stage!!!!
笑いすぎて、一夜明けた今も顔が痛いです。シワがっ!!

去年は、震災のことだけでなく、自身にいろいろ悲しい事が続いていたときに見ました。久しぶりに心から笑えて、落ち込んでいた気分がかなり上向きになり、救われました。義くんも出てましたしね!

これほどネタばれが興ざめの舞台もないと思いますので、なるべくネタばれないように感想を書きますが、少しでも見たくない方はご注意ください。

席は11列目。前後のブロックを分ける通路の前です。
センターブロックだったので、全体がよく見えました。
開始前に、何か食べないともたないと思い、初めてシアタークリエのおにぎりを購入。
ホワイエが狭い分、開演までは座席で食べていいのが助かります。
ジャコとおかかのおにぎり。美味しかったです!

舞台は、カッコいいのと可笑しいのが、程よく混在していて、本当に絶妙のバランスです。
圭吾さん、相葉くん、マサ、上口くん、小野田くんと、見たい人がいっぱいで、目が全然足りません!
ロウマくんと町田くんは、今回初めて見るので、楽しみにしていましたし、玉野さんと西村さんはどんな変キャラをやってくれるんだろうと(笑)

CLUB SEVENのテーマ曲が始まると、アドレナリンがドバッと放出される気がします(笑)
そこから、最後までほぼ笑いっぱなし。
2幕始めの20分くらいの真面目なお話は、ちょっと分かりにくかったかなー。
その直後の玉野さんの挨拶で、ご本人もおっしゃってましたが(笑)
そして、ミュージカルって言ってましたが、歌ってませんでしたよ???

ホストクラブコントでは、上手通路側のお客さんが舞台にあげられ、かなり長時間舞台にいました(笑)通路側の人は要注意?!

ヨロヨロの演出家が登場したときは、拍手喝采。これ好きなんです~!(*´艸`)7thネタもチョコっと絡めてて大笑い。

五十音順メドレーは、かっこいい時はめちゃくちゃかっこ良かったですね。ダンス。
おお~!
って感じです。

今回は、ものすごーくあっさりですが、このくらいにしておきます。
来週、2度目を見に行くので、皆がどれくらいヨロヨロになってるか、楽しみにしたいと思います(笑)

ABOUT ME
Kumi
テクニカルライター/技術翻訳者 主に、iPhone、iPad、Mac関連の記事を各種Webメディアで執筆。またCNET Japanでは10年以上ブックレビューを連載中。「シゴタノ!」では、ガジェットのほか文房具に関する記事も多数執筆。 韓国ミュージカルにハマると同時にブログも再開。 ハムスターと猫を愛するフィーリング重視のライターです。