7回目。千秋楽公演を見てきました。JoyfulからBelievin’まで総立ちでした。最後の挨拶でのリーダーの涙には、さすがにもらい泣きです。・°°・(>_<)・°°・。
未完成では、深呼吸していつもより少しタメが長いのが、もう、ね。終わった後のガッツポーズや、皆とのハグも、いっそう激しく。うるっときてしまいました。
SWAN Jazzでは、義くんのさらに激しい牧神ポーズが。口までくわっと開けるやつ。そして、いつもの場面では、皓ちゃんが義くんに(笑)しかも口(笑)義くんののけぞりがすごかった。袖にかけこむ二人。少しして、義くんが皓ちゃんを猫つまみで再登場。3人が踊ってる後ろで、ほっぺを指さしながら、するなら口じゃなくてこっち!みたいなジェスチャー(笑)
Joyfulから総立ち。Seven StarsもBelievin’もずっと。なんか無我夢中。
そして、最後に一人ずつ客席扉から登場してのご挨拶。
TAKAちゃんが「やめなくて良かったです」っていうのには(笑)義くん「やめようと思ったのか・・・ま、それは後で打ち上げで」とか(笑)
皓ちゃんがたしかまたハゲの話(笑)「ハゲても応援してください」だったかな。義くん、頭触りながら「ヘアメイクさんに大丈夫って言われたもんね・・・」
新ちゃん.義くんのことをソウルメイトって。そんな挨拶の間義くんは裏に回ってて、他のメンバーみたいに客席から登場。いろいろあったってこと、「この世の終わりか、というくらいに落ち込んだこともあった」とか、そのへんでもう、涙こらえきれなくなっていて、こちらもグッときてしまいました。私なんかでさえもらい泣きですから、10年応援してる人たちの想いときたら、想像もつきません。
挨拶の後、全員がバラを携えて出てきました。後で聞いたら、義くんはご両親にバラを投げたけど届かなかったようです。頭抱えて笑っていたのは見えました。義くんと新ちゃんは、最後に大きくハグ。義くんは新ちゃんの頭、ぽんぽんってしてました。深々とお辞儀して手をグッと握るところとか、これは、全員での挨拶の時もそうですが、メンバー同士の絆をすごく感じます。
なんか、あっという間に終わってしまって、ぼーぜんとしていますが、最初は行けないかもと思っていた千秋楽に行くことができて、本当にいろいろな人に感謝です。