6回目。2回公演の2回目と思えない力強い踊りと歌。その感情が流れ込んでくる感じで、涙しそうでした。もうすぐ終わってしまうなんて寂しい。過去のハイライトシーンを集めた公演だから、どこを切り取っても、それぞれがカッコいい。DVDが届いたら、毎日エンドレスでかけておくだろうなあ。


一幕最後、暗転してから、義くんや皆のガッツポーズ、泰ちゃんとハグしてた義くん、カッコいい。曲の途中でも、後ろ向いて皓ちゃん、利くんとアイコンタクト取った後の義くんのうぉりゃあ!みたいな掛け声に応える二人とか、胸にきました。端の席だと、後ろ向いてる時でも表情が見えるので、けっこう好きです。

二幕。ガーシュウィンで、義くん。皓ちゃんが台の左端に立ってる所を通って、台の真ん中に行く時、ワザとヒジで皓ちゃんにぶつかっていく(笑)何かせずにいられないんだな。そういえば、タトゥはFC限定公演以降やってたみたいです。

SWAN Jazz。皓ちゃんの華麗なターンの後、台の上から皓ちゃんを呼びつける義くん。ニジンスキーの牧神のポーズ(笑)(マチネからやってたと友人から聞きました)久しぶり~っていうか、生であのポーズをまた見られるとは思っても見ませんでした(笑)

そして、いつも皓ちゃんが新ちゃんにキスを迫るところ、なんと義くんが新ちゃんのほっぺに!マンガみたいにボーゼン・・・となる新ちゃん(爆)後ろで大笑いの義くん。新ちゃんへのちゅーを取られた皓ちゃん、泰ちゃんにちゅーを迫って全力で嫌がられ、目的達成できず(笑)新ちゃんしばらく ボヘー(。☉◇☉) となったまま、泰ちゃんと利くんが後ろで踊り、利くんに移動させられて、我に返る(笑)なんてカオス(笑)

リベルタンゴを踊った人たちと同一人物とは思えませんね^^;

Seven Stars。客席下りでは、通路側だったので、新ちゃん、TAKAちゃん、利くんとハイタッチ!できました。今期初のハイタッチ。義くんともしたかったけど、今回上手席が全くなかったから。最初の頃は客席下りもなかったですしね。

最後のカテコでは、義くんと新ちゃんががっつりハグ。
いよいよ千秋楽を残すのみです。

Kumi
Leave a replyComments (2)
  1. ゆう♪ 2012年5月27日 at 10:07 AM

    本当にどこを切り取っても素敵ですよね。時々息をするのを忘れて見入っていたほどです。

    メンバーそれぞれの個性と良さが充分に引き出されたステージ。風海くんのダンスもしなやかで何一つムダな動きがなくて美しい。観ていてため息が出てきました。

    新ちゃんのほっぺにチュー、その後の新ちゃんのボーゼンとした様子、読みながら笑っちゃいました。何度見ても毎回楽しませてくれる。生の舞台ならではですね!
    牧神のポーズも見れたなんて羨ましいです!!

    本当にリベルタンゴを踊った人達とは別人のようですね。そのギャップがたまらないのですが(笑)

    コメント長くなってすみませんm(__)m
    blogを読んでまた色々甦ってきたもので、興奮してしまいました(^-^;

    千秋楽も楽しんできてください♪ヽ(´▽`)/

    ReplyCancel
    • Kumi Ebina 2012年5月27日 at 11:27 AM

      そんなに熱心に読んでいただけると、書きがいがあります。
      ありがとうございます。

      風海くんのバランス感覚すごいですよね。あんなに長時間片足でいられるなんて。
      息をするの忘れますよね!

      ReplyCancel

コメントを残す